wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

待機

8時半起床

朝食食べて、荷物足りない分補ったり確認して、10時頃に出発

妹を皮膚科でおろしてから病院到着

今日は、検査も何もない。抜去も明日同時にやってしまうとのことでげに暇

昼食を済ませる

少ない

前回来たときより明らかに米の量が少なくなってるんですけど。なぜだ。

うーむ。

明日の説明とか同意書とか

それが終わったら、親と一緒にシュークリーム食べた

親が帰るついでにお菓子買い物す。

戻ってきて体拭いて。

ぐだー

見舞いが一人来てくれた!!

工学部でバイト情報もgetしてきてもらった!

嬉しいですね、昨日落研で明日から入院ー、って五回くらいアピールしても誰も見舞い行こうかなんて言ってくれなかったのに笑

でも用事があるからと帰ってしまった

夕食食べて読書して今に至る

もう消灯。

ここにくるとあっという間に睡眠が理想状態になるー

まだ起きてるけど!!