wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

仕事三昧....

7時起床
というか起こしてもらった。朝起きたら羊がいてびっくり

朝食食べて、
9時前に、駅まで送ってもらって活動開始


愛媛人ホームで2時間バイト
久しぶりだったので少し疲れた。
でも二時間もあっという間ですね


高校時代の遊び場までガタンゴトン。
余裕を持って到着
チョコチップメロンパンぱくぱく
家庭教師、2時間。


それから最後、海人ホーム。
しかしこれ、バスとか電車での移動に思いのほか時間がかかった
仕事の準備間に合うかなとか不安だったけど、業務内容が簡単だったので助かった。
一時間。
しかし、長が忙しそうで書類チェック待ちでなかなか帰れない。
栄養元を失った私、低血糖でふらふら
友人に励まされながら帰宅。


途中でアルフォート買って2つ食べたけれど、チョコって偉大ですね!!
家に帰るまでの元気出てきた!


夜はチャンチャン焼きとご飯
美味しかったです


明日は12時から車が使えるそうなので、午後から大学行って仕事仕上げよう。