wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

仕事

昨日の日記


7時半に起床
親と病院に。
今日は採血と麻酔科外来
昼頃までかかるかとおもったけど意外とすっと終了
昼食にメロンパンと炒飯おにぎりを買ってもらう。


私に運転手交代
学部の事務室に行って入校証を取りに行くが、まだ出来ていないと追い返される。
それから部室のあるキャンパスまですいすい、っと


今日は文字仕事!
沢山文字を処理し、のこりは一人分!
これが終わったら自由です、というかこれを早く終わらせないと
もう次いつ部室いけるか


仕事する横で、子規先輩たちOBさんがとても熱心に部室を綺麗にしてくださるーー☆
TSUTAYAで「鴨川ホルモー」を借りて観た、やたらハイな高知人登場。
竹切りに行ったりしてみた
それから二人で、部室のDVDデッキ(今日、群馬人が持ってきてくれた)使って鴨川ホルモーを見る
な、なんだこの映画wwwwwwwww笑


それから鍋をする話に。
これはとても自然な会話の流れです。
映画観た後富山人宅でやろうということで、富山人と買い出しに。
名古屋土産を取りに行った高知人と合流、家の前で群馬人も拾って鍋開始!!
今日は鰹もあるよ!!
私めずらしく手伝った!第一弾鍋、しゅくしゅくと開始。
ビックルもこの頃にやってきた。
愛知人の登場とともに第二弾鍋!!!味噌煮込み!!
イケメン先輩もやってきて皆でマリオカート


23時過ぎに出て、終電で帰宅
すぐ寝る
とはいえ1時過ぎ