wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

飲会

9時起床
朝起きて活動しだすと、無性に子は鎹をやりたいなあと思う
昨日の寄席は良かったなあ


急いで家でて10時にお茶犬ハウス到着
そうそう、アップルパイを作りたいなあ、と思って朝商店街通った時に探したけれど、どの店にも取り扱ってないって言われた....ショック


朝食に卵焼きとご飯を食べてそれから買い出し
にゅうめん食べてまったりして。
買ってきたドーナッツ食べた後にお菓子をおもむろに作りだす


えーっと
あ、18時から家庭教師の近くで飲み会があったので17時半くらいに出発
駅に着くと皆既に揃っていました
世紀末、冥王星、たっち。
他愛もない話だったりバイトとか授業の話して
結構楽しかったですーー☆


冥王星が帰った後3人でわいわい盛り上がって。
帰宅。
ふー
明日は早く起きないと