wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

二十四孝

そうそう。
新人寄席のネタ
はてなの茶碗とか片棒とかねずみとか
色々見たり勧められたりしたけれど。
今日、前からやりたいと思ってた二十四孝の上方verを見つけたのでそれをやろうかと目下思案中。


まあ他のネタもこれから資料見てみるけれど、これ以上にやりたいネタが出るかというと......さあてね笑


あーあ、明日は全体リハか
高知人と二人で考えた珠玉の傑作漫才を公開しなければならないのか。
OBさん、皆次の日筋肉痛なったり、呼吸困難に陥ったりしないかな。
不安。
なにしろOBですからね。普段から私たちのハイレベルの笑いに触れている現役でも床を叩かずにはいられないのに。
多分、漫才5,6分の前後で、まるでビフォーアフターのように、OBさんたちの肌はハリが全然違うんでしょう。
ビフォー:ガサガサ
アフター:プニプニ
みたいな
どうしよう、いかつい先輩が、肌に弾力戻り過ぎて中学生にしか見えなくなったら。


そのときは高知人と祝杯あげようっと