wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

搬送

10時前に起床
朝食に、ピラフ、ひき肉入り卵焼きとご飯、牛蒡のマヨネーズ和えとご飯、白米を食べる。
うむ、おいしい


それから読書。
剣道シックスティーン、だったかな?結構面白かった。


15時前、遅めの昼食に納豆とか牛蒡とかピラフを食べて、昨日妹が気まぐれで作ったマンゴーフルーチェと苺を食べる
バイトの準備に、スーツに着替え、さあ出かけようという段階。
腹痛があったのでトイレを先に済ませようとお手洗い。
が、腹痛がどんどん激しくなってきてもうもがくしかできない。
うーん、これは参った。消化器官がやられたか?
やばいやばい、激痛。
唯一家に居た姉に緊急CALL,救急車とほぼ同時に到着した妹と3人で街中を駆けまわる。
色々検査をうけ
そうそう、その中に、昔研修医時代に私がいじめ倒した医者がいた
あの頃からへっぽこ医だったが、今もへっぽこ医のオーラ


結局、腸の蠕動運動が激しかったのが原因ではないか、という結論。Fe値も大きな変化がなかったし、消化器官は大丈夫そう
母も混じり、4人でバスを乗り継ぎ乗り継ぎ帰宅。


あ、夕食は病院の食堂でうどん食べました
しばらく、お腹に優しいものを食べろということでね