wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

苛々

苛々する
多分やらなきゃいけないことを出来ていないからだ


そうそう、昨晩寝ようと思って横になっていたら、急に吐き気がして起き上った。
吐きはしなかったけれど、胃酸が途中までせりあがったんでしょうね、喉から食道にかけてやけるような痛みが.......
何度かそんなことを繰り返しようやく寝た。


11時起床
14時からリハなのに。
食事して12時半出発。13時過ぎに到着。練習してリハ。山先輩と魚先輩。
こう書くと、なんだか海千山千みたい笑


リハが終わってから、高知人と文字仕事を始める。今日は8文字書いた。毎日8文字書いていけば寄席に余裕で間に合うじゃない、思いながら話していたけれど、今思ったら毎日部室に行くわけがなかった、この私が笑
いいんだそんなこと。


それから二人で漫才の練習
台本が致命的であることに再び気付く。
私の血糖値が低下し食事を求めていたので食堂で唐揚げ定食食べながら考える。
それでも空腹なのでコンビニでカップ焼きそば買って二人で分けながらパクパク。思考。パクパク。思考。


台本完成!
それから19時までさらに練習。
部室に戻ると、あれ、さっきまで活気に満ちていたはずの部室に誰もいない。皆帰っちゃったみたい。
しょうがないから我々も帰宅


家に帰ると、なんと姉が夕食担当なのに......作ってない,,,,だと!?
もずくとご飯とチーズを食べて、録画してあった相棒とか観て風呂入って今に至る