wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

急降下

昨夜、借りてきたビデオ、「魔法使いの弟子」を家族で見ていたわけですが。
これは面白かったー。



9時起床。
今日は愛媛人に宅配を出さないといけない。
部屋を出たら、先日購入した炊飯器、テレビ、ビデオデッキが到着。
セットアップを手伝ってから11時頃出発


部室閉鎖中....だと!?
はい、誰も来てなかったって意味です。今日はビデオ撮影会があるんじゃないのか、J先輩たちはきていないのか。私は着物までわざわざ持ってきて準備してきたのに
そんなことはさておき、部室を開けて、愛媛県まで宅配手続き
無事に届くんだろうか、どきどき。宅配出すときって毎回不安になります。
中学高校時代、数人と文通していた時代も、やっぱり便箋でなく宅配出すときってのは緊張しました。なぜですかね


部室に戻ってネタ繰りしていると子規先輩登場。撮影会の助っ人です。OBさんです.............
あれ?現役は???
あ、今思い出したけど、生協に短期バイト探しに行くの忘れてた。
魚先輩、J先輩が到着。3人で着物に着替えて準備準備。矢先輩もやってきてぞろぞろ会場に移動。
チャリKがなんとか間に合って、更に急きょ、これまた助っ人でOBさんの熊先輩。
撮影会をすませ、子規先輩、熊先輩と食堂に。着物を着て食堂に行くことで新入生に落研アピール!!笑
あ、そういえば、撮影の準備しているときに新入生が一人部室に来てくれました。うーん、彼は入るんだろうか


合流して6人で食事、部屋に戻り、新歓作戦を考えたりネタを探したり。


出発。
今度は別のキャンパスに行き、駐車場と入講証の確保
帰り道。
塾から電話。
家に着いてからかけなおすと、なんと.....今日、バイトがあった、だと?
勘違いで来週だと思っていた。とりあえず謝って落ち込む。
落ち込むー
約束を破るのも破られるのも大嫌いだから余計に落ち込む
電話して、次のバイトの確認する口実でもう一度謝っておいた。


むー
むむー



むっ!










漫才覚えないと