wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

予定書込

朝7時半起床、朝食食べて病院に


今日は外来。
そこで、3月末から4月頭に入院することが決定。
これで体もすっきりするでしょう
ただ、よく考えたらこの1週間後にサークルオリエンテーションがあるんですよね
うーむ、河豚鍋.......動き激しいからなあ。半分雪に変えようか悩む。
しかし、しかし...


病院が早めに終わったので、親と一緒に近くのくら寿司
久しぶりに回転寿司なんて行きました☆
昨日飲み会で食べた大学芋が印象的で、ここでも大学芋を食べてしまう
最近、私のなかでおいもが密かなマイブームかも知れません
先週だったか、芋満月というお芋チップスをパクパク食べてたし。
となると........
やはりそろそろ原点回帰、芋ケンピを大量購入する時期か?笑


大学に家庭教師の情報入手に出かけるも、なんと今日も学生証を忘れてしまったことに気づく。ショック


ビックルが、ネットを敷くというので様子を見にお邪魔。
おお、LANケーブルが転がってるー
半分雪をやることに決めたのでJ先輩に連絡
うむむ。策伝でもやったばかりなんだけどなあ。しかし今一番対応早く出来るのはそれしかない。まあ、今週末の余興でも一席やる予定だし。
いっか


家の近くの駅で小説とコナンの漫画購入
家に帰ってコナンを読む
久しぶりに読むとなかなか面白い


そうそう、帰宅とほぼ同時にバイト先から電話がかかってきました。
3月中の金曜、18日と25日にあと二回仕事が入っているはずだったんですが、実はもうその分の仕事は終わっていたことが発覚.......ショック
でもそのあとすぐにまた電話がかかってきて。火曜日にレギュラーで仕事が決まりました!!やった!!!



しかもよく考えたら、これで25日、九雀さんの寄席に行けるようになった


というわけで、入院予定だったり、バイト予定だったり、今日はいっぱい予定が書き込まれた日でした