wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

本戦

ホテルの布団というのはなかなか2寝付けないもので、4時くらいまで眠れない状態

ようやくうとうとしてきた6時くらいに、静岡先輩の目覚まし音で目が覚める

ここで起きればいいのに、私はとても眠いし先輩も眠い、ということで電気も消してがっつり睡眠

モーニングコールされて起きたわけだが、その内容がひどい

「今10時20ですが、チェックアウトの時間過ぎてます」

というフロントからの電話

二人で急いで荷物まとめて出発

会場近くのラーメン屋で仲間と合流。

しかし、席が溢れて私は一人カウンターで食事

まあ、眠くて他人と交わる元気もなかったんで笑

14時から決勝戦

結果、先輩は賞はとれませんでした....

来年こそ決勝に進めるように頑張ろうっと

先輩の車で、高知人、サトーさん、納得さんと5人でわいわい帰宅

楽しかったです

で、今、高知人宅で風呂が沸けるのを一人待っています