wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

辟易

朝起きても熱は下がっていないー
ポカリ飲んで、朝食。
何食べたっけな。そうだ、卵焼きとかますとご飯


それからまた熱が上がってき始めたので自室の布団にもぐって居眠り。
起きたら13時。
38度くらい。
..........変わってないー...
昼食にバニラヨーグルトとバナナ、シュークリームを食べる。
15時くらいまでに、なぜか寝てもいないのに汗をかいて、37度台に低下。
準備して、夕食を食べて出発!


夕食は、お肉とトマトとほうれん草のバター炒めとご飯
いやあ、ほうれん草のバター炒め、美味しいねえ!私の好物の一つ。


バイト先に行く前に、市役所で重い腰を漸く上げてお年玉を預金。ついでに今週末の軍資金を引き出す。


バイト。
今日は予想外のことが多い内容だったけど乗り切れました
明日も、午後から半日バイト入れてもらえたので稼いできます!
今週だけで大分稼げるな、これは☆


しかし。
ネタ繰りしないと。
あと自分の勉強がなかなか出来ない。隙間時間を有効利用しないと