wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

満々!

今日は午後から半日バイト!
頑張ろうっと。といっても、半分は待機、もう半分が業務なのでそれほど大変ではない。


今日ケンピは引っ越し準備だそうで。
遊びに行ったろうっと笑


今晩、スクリーンセーバーつくりに挑戦しよう。最近C言語触ってなかったし。
クラスを使う何かを作りたいけど、題材を思いつかない。
昔作った行列クラスを改良するか...?しかしだいぶ前のだからな。
1から作った方が早いかなとも思ったり。
転置行列と行列の積が未実装だった気がする。


そういえば昨日、落研運動会の番組を見ていたけれど。
いやあ、高知人のアウェイ感、たまらなかったですねえ☆☆
最初の登場からして爆笑してしまった笑
でも活躍したみたいで。良かった良かった
家でにやにやしながら親と見ていました(テヘッ)