wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

同回生会議

今日は11時から、来年度の寄席のトリを決める会議。

私はもう決まっているので参加しなくていいのだけれど、何となく行ってみた笑

10時過ぎに大学到着、今週末に向けて半分雪のネタ繰り。良い感じになってきてはいる、と思う

このときから少しずつ熱が上がってくる。

会議開始

意外と希望がバラけていて、半時間もしないうちに終了。

だいぶ熱が上がってる気がするー

皆が食堂に昼食に出掛けるなか、一人部室に残ることにした

午後、大分体温上昇が落ち着いてきたなと思ったら頭痛が出てくるー

この間、私は何してたっけ。似顔絵描いてるの見たり、漫画読んだり本読んだり。

18時半、あまりにも痛くて動けないので親の迎えで帰宅

布団の中でお粥と蒸しものを食べて寝たり起きたり

そうそう、かかってきた電話に出たら、明日バイトいれてもらえました!やった☆