wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

運転っ

7時半に起きて二度寝、9時に活動開始。
今日は久しぶりの病院外来。
9時半過ぎに家を出て、するっと到着。
昨日発売(?)された、コブクロの新曲を車にいれといて、と妹に言われてたのでその作業も済ませ、採血室ー
しかし、オーダーが入ってないだと?
ありゃ、と思って外来の方に回ると、採血予約はもともとなかったらしい。
じゃあ意外とすっと終わりそうですね


そうそう!
今日身長を測ったら、前回より1cmも伸びてたーー!!
やった!
私の成長期はまだ終わっていなかった☆


診察も終わって、会計も済ませて今度はいつものキャンパスに移動。
車をおいて、部室に寄ろうかとも思ったけれど、またまた、これまた、熱が上がってきているのがわかる。のどがやたら渇くのが症状
お茶犬ハウスでお茶と昼食をいただく。
昼寝をして起きてみると、もう夕方。
しかも、バイト先から電話がきているし、高知人からメールが来ている!!
二十四孝の資料が見つかったそうです♪
これはとりに行かなければ、と部室に移動。


DVDを無事引き取る。
静岡先輩から編集についてどんなものか聞いて、メロンから昨日解けなかった問題の解き方を教えてもらって、愛媛人に昨日もらったのに放置してしまっていた、籤引きバレンタインチョコを回収。
仕事する山先輩、ネタ繰りする高知人の横でまったり漫画を読んでいたら、部長登場。
4人で、しょうもない妄想話に花を咲かせる笑
ドリルがどうとか、石膏がどうとか



帰宅
帰り道、雨が降っていたんですが、ワイパーの使い方がわからなくて焦った
なんかね、回転速度上げるはずが、車の後ろの窓のワイパーだけがやたら俊敏に動くんですよね。
こまるーー


一人で夕食を食べて、今に至る
さあ、サーオリで高知人とやる漫才のネタを考えなければ!!