wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

吸収

体力を毎日吸収されています。


朝8時半に起きて、ゲームをして、10時から行動開始!
とはいっても、朝食食べて、録画ビデオを消費していくだけの簡単な作業。
ただね、この作業の辛いところは、熱が出ることなんでしょねーーー!!!
もうまったく!
今日も、どれくらい出たのか分からないけれど、昨日もその前も38度まで上がっていたからきっと今日もそれくらい出ているんでしょう。
もう15時ですけど、まだ体熱いです。


しかしバイトだから行かないとー
山先輩や高知人もそろそろバイトを始めるよう。文字班は優秀だ☆
今日は初お仕事なので早めに行ってばっちり準備しておかないと。


毎日布団で震えていたら、午前から昼にかけての貴重な数時間が浪費される。
これって辛いですよ
はあ。
しかも、連日の発熱で体には疲れがたまって起床時間が遅くなってるし、寝る時間も早くなっているので、もうね、何もできない。
今だって布団にくるまっていたい^



でも!
微熱がしんどいとは言っても
これくらいなら動けますから!行かないと
えっちらおっちら。