wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

解析

10時起床。
昨日は、食べすぎたのか、お腹痛いし吐き気はするしで気持ち悪かったー
おかげで疲れたんですかね。
心配してくれる人がいるのは嬉しいことです。


11時頃、遅めの朝食を食べて録画ドラマを消費していく。
12時過ぎに大学にいくつもりが、ビデオ見てる時からだんだん寒くなってきて、熱が上がってるんでしょうね。
袢纏にくるまってふるふる。


15時半過ぎに車で漸く出発。
16時前に到着。
車ってすごい、文明だ笑
寒くないうえにいつもより早く着くなんて、二兎追うものは一兎も得ず、なんて諺があてはまりません。


部室に行くと、富山人が解析のレポートに追われている!!
なんでも、中間、期末の問題をすべてレポートにして明日の夕方までに解かないと単位がもらえないらしい!!
それは大変だ、ということで、群馬人と3人で片っ端から解いていく



18時過ぎ、当初の目的である、本の貸出延長手続きと、1冊本を追加で借りる
なんとこれ、やっぱり春休みですからね。4月まで借りられる!!!
すばらしいですね!
大学の図書館、こういうところが好きよ笑


部室に戻り、更に2,3問解いて、二十四孝やはてなの茶碗、七度狐の参考資料をお持ち帰り
七度狐もいいなあ、と思ったり


20時前に帰宅。
やっぱり車ってすごい。


温かい夕食食べて、今に至る
ねむいー