wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

研修

お昼に、カマス入りラーメンを食べて、14時半過ぎに風呂に入り、16時前に家を出て、愛媛人ホーム。


バイトバイトー
今日は、模擬授業と教室見学。
うっかりして、家を運動靴で出てしまうという失態を犯しましたが、今日は生徒に対しての授業じゃないので見逃してもらえました
今度からは......しっかりせねば、ねばねば、オクラ。


まだ、実際の授業にはなかなか入れないようです。
2時間ちょっと拘束されたけど、それでも丘陵が出るからうれしいです。
講師控室にあったお菓子も貰ったし☆
けど、そこにいた、高氏の一人が、雰囲気チャラいというか軽そうというか、まあ、控室にいる間ずっと喋っているような人だったんですが。
話しかけられて、若干うるさいなあ、とも思ったんですけど、その人からネクタイの正しい締め方を教えてもらいました。
知らなかったー
まあ、そんなこと知っても意味ないですけどね!
私はノーネクタイの仕事に就く!!
きーめた!


20時過ぎ帰宅。
麻婆豆腐もどきを食べて、妹が作ってくれたチーズケーキを食べて、母がくれたワッフルを食べた。
姉はなにもくれなかった。
まだ、彼氏にも作ってないようです。バイトが忙しかったみたい。
わくわく。
何作ってくれるんだろー


そろそろ布団に入ろうかな!
今日は、夜ものすごく寒かったですねー
家に帰ってきたとき、寒さで手がしびれて、なんかふにゃふにゃになってた。