wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

寄席翌日

8時半起床
のんびりですね!でも、実は昨日寝たのが1時半くらいなので、やっぱり7時間睡眠。
起きてきて、親に言われた通り、HDDにたまったドラマを見て消化していく。
3本見た!えらい。


家を出る用意をして、ケーキを買って12時にお茶犬ハウス到着。
そうそう、このとき、どうしてですかね、雪が降ってた!!この土地にしては珍しい。それも、結構激しく降り始めて、夕方か日没くらいまでは振っていたようです
今日はバレンタインですが、そんなの関係なく楽しもう!といった感じ笑



チャーハン食べてケーキ食べて、昼寝したりしてまったり。
夕食にラーメン食べて、クイズ番組で盛り上がってから帰宅。
このときは雪はやんでいたけれど、道路につもってそれが氷になってた。


なんてこった、パンナコッタ。
寝てばかりじゃないですか!☆