wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

乱舞初日

今日から3日間連続で行われるネタ下ろし寄席、その初日。
.............見事に寝坊してしまった。
夜は早く寝ないとこんなことになりますね、反省


ビックル宅から今日の分の番組を回収し急いで会場に。
設営準備をして、お茶子のやり方教えてもらって、昼食!
群馬人、高知人、ビックルとラーメン屋に。味噌ラーメンを食べたんですが、100円割引券で得した☆


寄席開始。
前半の3席、
へっつい盗人
二人癖
母恋いくらげを下座から。
後半は受付の仕事を山先輩と。
最後のトリ、胴乱の幸助。
写真撮影、片づけ、反省会。
高知人宅に荷物を移し、カミー、愛媛人と3人で帰宅。
着物も彼の家に置いてきたので明日は手ぶらです。ぶらぶら


なんだか久しぶりに夕食を家で食べ、
(妹にも、久しぶりー、と言われました。おかしいな、同居している家族に使う言葉じゃないはずなんだが笑)
風呂にも入り、そして今の時間までずっと演者ビラ作ってました。
うーん、喜んでくれるといいけれども。
いまいち華がないんだな、この演者ビラ。どうしようか