wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

独逸語会話

朝8時20起床
や、やばい!お茶犬ハウスから急いで出発、9時からの会話テストに10分ほどの余裕を持って到着。
実際にテストを受けたわけですが、やさしい先生でして笑
来年も続けてください、と言われました、頑張ろう


教育棟を出たら富山人やもちきちに会ったけれど、荷物をすべてお茶犬ハウスに置きっぱなしなので文字仕事の前にいったん戻ることに。
昼食を食べてしばし休んでから部室へ。
最後の番組を仕上げ、ビックルと二人で天紅。
高知人のものがまだ天紅されていなかったのでまとめてやっておきました。
あとから聞いたところによると、彼は今日運動会に行っていたようです


天紅の乾燥が間に合わず、他の部員に置き去りにされる、
うーん、こんなギリギリになるはずじゃなかったんだけどなあ。
ビックル宅に運び入れるため二人で未乾燥の番組を抱えてくてく。
途中、とっても久しぶりにデータ君に会いました。
元気そうで何より何より
そういえば、朝は大学に来る道でダンスサークルの友人に会ったし。
最近いろんな人に会います。


ビックル宅で番組を整理(?)し、鍋を食べて帰宅。
明日はなんとお茶子をやることになりそうです、着物忘れそう。