wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

解放っ!

朝7時に起床。
8時まで読書してから活動開始。
優雅だ。
朝が優雅だと気持ちいいですね!
でも、デロンギヒーターの横で体育座りしながら読んでいたので、立ち上がる時左のかかとが変にしびれてた笑
私が読書すると、大抵こうなります。小さいころから正しい姿勢で本を読むなんて、電車の中か歩行中くらいです。


10時に大学到着。
授業開始まで読書。人っていいね。


英語、Writing
今日で授業最後!
最終レポートを仕上げて提出して終わり。30分早く終わったので早めに退散!
これで火曜日からまず解放された!!いえいいえい!


宇宙に行き読書続き。
無事読了。
すると横に、友達をつれてAがやってきた
最近ほんと、毎日のようにAに会います。
昨日も愛知人と歩いているAを見かけたけれど、あれは偶然なのか?
まあ、今のキャンパスに来るのもあと5日くらいなのでもう会うこともなくなるんでしょう。なんか寂しい笑


今年から右も左も野獣ばかりのキャンパスで生活しないと....きゃあ!笑


12時半頃帰宅。
昼食をとって、録画ドラマ見て、気がついたら昼寝してた。
17時過ぎ起床。
数学して夕食、風呂。
ふいー


また何かの小説か脚本書いてみようかな。