wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

休日

昨日寝たのは2時過ぎ。
起きたのは9時半。
健康的です。
私は、睡眠時間が固定される種類の人間なので、約7時間の睡眠は、私のサイクルが崩れていないことの証ですね笑


午前中。
朝食を食べてから年賀状を仕上げる。
昼食を、台所でラーメン作って食べてから、前言った耳鼻科に野暮用と、POSTに年賀状投函に出かける。
今日は意外と暖かかったですね


そうそう!
失くしたと思っていた腕時計がでてきたみたいです!(母情報)
よかったよかった☆


家に帰ってきたら、部屋を片付け、そのあと体がだるかったのでベッドにもぐって昼寝。
寝たのは14時くらい、起きたのは17時半。
wwwww
寝すぎた!
いまだに目が少し痛いです笑
さきほど夕食を済ませ、今に至る



そうだ、若葉マーク買いに行かないとな