wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

取得

昨日、日付が変わるころに帰ってきて。それから証紙だったり、試験の最終確認をすこしして、朝起きたら8時前。
おお、もう家を出ないと!!


やたら不便な試験場に送ってもらい、最後の最後の、学科試験をうけてきました。
合格発表までの間の30分、キングダムハーツ
なんか、大分進んだ気がする。


合格発表の時間。
DSかたして、ふと顔を上げると、どこからわいてきたのかというくらい人がわんさか。
→合格。


免許を発行してもらって、バス停や電車を乗りついでカルフールに。
母親と映画館で待ち合わせ、夕食をとってから相棒の映画を見てきました


帰宅、これから風呂、それから寝る
明日は久々に一日家でゆっくりできるーー(^^)