wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

怠惰

怠惰だ
昨日、0時に寝て、昼寝もしてたもんだから5時前に目が覚めたけど、1時間おきに寝て、結局3度寝、起きたら8時過ぎ笑


朝食を取って、何をするわけでもなく、布団にもそもそ。
11時まで寝てしまう
12時までごろごろ。
友人にモーニングコールしてから、私の一日も始まる。


さっき昼食をとったところ。
午後からは、散髪でもいくかなー




というわけで、14時過ぎから散髪に行ってきました
それから、電気物理学、力学の勉強とキングダムハーツを少しして、18時頃までごろごろ。
それから、約束があったので、手土産に蜜柑とうまい棒を持ってお茶犬ハウスに出向き、デリバリーサービスを使って夕食。
のんびりまったり4,5時間過ごし帰宅。