wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

大掃除

今日は実験がないので、授業は英語だけ!
しかし、割と慌ただしかった。まあ、寝坊したんですけどね☆


一旦6時に起床、結構スッキリと目覚めたけれど、もうすこし寝たいなあ、と思って布団に入ったら8時過ぎまでぐっすり。
しかも、逆に目が痛くなって、体感的に寝不足笑


8時半頃から準備を始めて朝食を食べて、今日の英語で提出するレポートの清書をして電車で大学に。
それでも、家が近いというメリット、30分ほど前に到着。
DSで遊ぶ、が、敵が強すぎてクリアできない!!



授業。
映画見たら終わりました笑
だが、内容は退屈だった。



部区切りで昼食。
今日の弁当にはみかんが二つ入っていた☆
筆箱を貸して、それからチャリK、富山人と部室の大掃除!!
どんどん綺麗になっていく!!
愛媛人にLOTTEのアーモンドとチョコのお菓子貰った。美味しかった。
ノロで倒れていた愛知人にも会った。....もう治ったのか???
4時頃出て家に向かう。
で、みかん食べて今に至る。


さ、ネタ繰りしないと