wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

正装

これも、PCつけるのが億劫なので詳細は明日

いや、ちゃんと明日こそ書くから!


ということで、約束通り今21日。笑


朝8時前に起床。
おーっと、これはまずい。幸いスーツは昨晩のうちに準備していたのですぐ着替えられた。
急いででる準備をして大学に。ちゃんと1時限目から出ましたよ笑
しかし、今日は結構大きい寒気が。
昼くらいには収まりましたが。


昼休み、部区切りで昼食。
ビックるとバイト情報見たが、やはり今の時期だからか、あまりいい求人はないですね
授業、3時限目。
ドイツ語。
辞書を活用し、今日は結構有意義だった。


それから再び部区切りに。
が。
その途中、私は気付いてしまった。
.....................................あ。靴がスニーカーだ...
なんということでしょう!
今日は面接なのに!友達にも朝から、「今日はきまってるねー」なんて言われてたけど、良く見たら全く締まってないというね!!!



4時限目。
中間試験の返却、解説と時期の話。
その後、大急ぎで駅まで行き電車に乗り歩いて家まで帰る。
靴を探し出し、DSとか筆記用具とか小さいカバンに詰め直して自転車で飛び出る!
まったく、靴をちゃんと履いてりゃわざわざ帰ってくる必要なかったのに...
近くのコンビニで証明写真を撮って、駅からモノレールで千里中央
バイト先まで、なんとか約束の20分ほど前に到着。
家が近いのは、やはりメリットです笑


しばらく待たされた後、筆記試験と、5分程度の軽い面接。
→合格しましたよ!!!
数回のオリエンテーションで教育を受けた後の正式採用らしいですが、これでやっと収入のめどがついた...っ!!
田村書店スロウハイツの神様を買って、電車でDSしながら帰宅。


数日前、高知人にもらったリンゴを食べた。美味しかった