wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

TOEIC

久しぶりに8時間睡眠8時起床。


今日は朝から、来年から行くことになるキャンパスに。
10時の図書館開館を待って、中で化学の実験レポートを。
なんか寒いなあ、暖房効いてないな、と思っていたらどんどん寒くなってきて、あ、これは室温じゃない、体温があがっているということに初めて気がつく。
最近こんなことばかり。
このまま放置したままではまた冬に入院するはめになるような気がするー
去り際、本棚を物色していたら面白そうな本を発見!
借りてみました。


昼食を食べに食堂に。
弁当を広げる。
2日ほど前から、風邪をうつされたのか、リンパが腫れて、左耳の下あたりが、顔を動かしたり唾飲んだりすると激痛が走る。
食欲はあっても食べるのがつらいです。


時間がちかくなったので、試験会場に。
今日は、先月20日に受ける予定だった、TOEIC-IPテストです。
教務のミスで受験できず、今日にまで引き延ばされた....
別にそこまで受けたいわけでもないんだから、もっと早めにやってほしかった。
しかも、そんな不手際、私ひとりだろうと思ったら、あと二人もいたwwwww!!
呆れました。


2時間ちょっとの間試験に拘束され、帰宅。
それが、バスの運行図がとても不親切な書き方されていて解読不能、これだろうと思って乗車していたら、やはり見当違いな場所に連れて行かれることに気がつく!!!


しょうがないので途中下車しててくてくてく。
.......いらっとするーーー!


帰ってくると、昨晩応募した塾講師の求人から返信が来ていたので返事を返し夕食。


今から勉強するか