wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

無念

今日は日付が変わってから寝たけれど、起きたのは6時くらい。
時間が余ってしょうがないんで、今日の英語の予習をした!


朝食には、しらすご飯、豆腐サラダ、卵焼き。ご飯は2,3杯おかわり☆
今日はいい一日になりそうです。


力学は結構おもしろかった。
英語はぼーっとしてたら終わった。



昼食。
Mと館下で食事、私は弁当、でも天津麻婆分けてもらった!!


3時限目。
猛烈な眠気に襲われるが、机で眠れないのがつらい。



図書館でケンピに会いに行き、学生チャレンジの件について話し合いとかを1時間ほど。
クリップ自作はなかなか笑
既製品にいい大きさのものがないとは意外でした。


生協で求人情報を確認。
17時を過ぎるまで部室で遺言と河豚鍋の練習。
来週末に河豚鍋をやることになったのでね。


18時からバイト。
2時間くらいといわれていたけれど、実際は1時間で済んだ!
つまり時給5000円ですよ笑


部長と京都デートの計画をたてて、帰宅。
家で、千里中央のバイト先に電話すると、なんと女性限定と言われました!無念!!
いや、おかしいなとは思ってたんですけどね、産婦人科だし笑


新たな候補地を探さないと.....