wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

仕事

今日はなんか有意義な一日だったなー☆
おかげで今ほくほくです、楽しかった。

朝、ドイツ語。
会話テストを終えて体育。
今日は、視野が14度ずれる眼鏡をかけて輪投げ大会。
同じ班の女子たちがすごい、輪投げガールズです、バシバシはまる!!
世紀末と鮫も負けていません、彼らもなかなかの成績.....

問題は私。
このかた、幼稚園くらいから輪投げなんてやったことないし、運動と呼べるもので球技なんてやったことない!
それはそれは、眼鏡をかける前からあらぬ方向に飛んでいく!!
しかも、手の動きに変な癖がついているせいか、飛ぶ投げ輪のキレがやたらいい!!
球広い役の男女に遠慮なしに飛来していく!
その上投げるペースが速いもので、皆を混乱させてしまった笑
ごめんね!!


鮫と世紀末と、部室横の食堂で昼食。
そういえば今日はもちきちに何回かあったー。
教室移動でもあったし、世紀末とご飯食べている時も出会った。
C#とかmasmの話を聞く。


それから授業、線形代数
問題解いて、生協に、足りなくなったので方がに用紙とレポート用紙を購入。
ついでにバイト情報をみにいったら....!
いい仕事を見つけましたよ!
千里中央でのバイトです!
受付の仕事なので内容としては微妙だけど、立地条件がいい。
早速連絡してみようかと。

16時過ぎに家に帰ってきて、これから化学のレポートを書くところです。
今日時間があれば、C#コンパイラのダウンロードとHaskellGUIライブラリにチャレンジしたい。