wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

練習開始

昨日一晩ではネタ帳をつけきれなかったよ!
カセットテープだけでは、唇の動きがない分脳をフルに使って音声判別できないので、朝一でサイバールームに。
ネタ帳をつけていると、10時頃か、偶然にもビックルと遭遇。

二人でHPに情報追加したりして過ごす。
そのまま部室に移動して愛媛人らと食事。

午後の授業。
数学に教室移動。
....あれ、誰もいないぞ?開始2分前なのに。
.....あ!!今日はサイバーで授業するって前言ってたな!
結局、今日はずっとサイバーにいればよかったんですね笑
そこで、数学処理ソフトを使って問題解いて終了。

部室。
ネタを覚え始める!
もうね、早く覚えないと年内リハができない!
高知人と三味班用の寄席文字札を作ったり。
結局ネタは半分くらい覚えたかな。

19時に出て帰宅、夕食、風呂。
つかれたー