wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

物理化学実験

今日寝たのは2時....
いつも12時には布団ですやすやしてるのに、二日連続丑三つ時を過ぎてます。寝不足を感じるも、私は動き出したら眠気は消えてしまう人ですからね!
今日はなんか一日楽しかったな笑!

朝、授業は2時限目からだけど、はやめについたのでPCルームで英語で使う資料の印刷と、落研のHPの更新をする。
なんかなあ。既製のものをただ更新するだけじゃ面白くないからデザインとかも色々いじってしまおうか。

で、英語。
今日は英作文の下準備をする作業。
非常に有意義。だからこの授業好きだ笑¥
部室に荷物を置いて昼食、実験室に。

今日から物理化学実験。
今日は凝固点降下です。いつもの相棒と、あと仲の良い友人二人とトークを楽しみながら。
化学実験では一番時間かかったけど、17時頃に終了。
データ採取は非常にうまくいってほくほくです☆

部室でこのテンションの高さで、少しワイワイやってから帰宅。夕食。
HPのhtmlファイルの中身を整理する作業をやって今に至る。

さあ、今日はネタ帳つけるぞ!!!