wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

資料発掘

4時限目は来週の中間試験に向けて演習の時間。
16時前に退出させてもらえた。

図書館でHPの更新する予定だったけど、ちょっと帰る時間が微妙になったので、部室にいって、カセットテープとプレーヤを使って噺の頭出し。


うーん。
手水回しは入っているのに見つからないなー、と思いつつ、富山人、カミーとおしゃべり。
.....あ!あった!カセットの中に私のネタを発見!!!
これでネタ帳がつけられます。

最後、生協でもう一度求人を確認してから帰宅。
今、化学レポート書いてます。否、書いてました。
これから夕食が始まるのではないだろうかと、机を離れたところ。

今日の目標は、
兎に角最低でも、レポートは仕上げる笑
HPを修正する。
ネタ帳つける。
明日の英語で使えそうな資料を見つける。

この四つです。
最後のひとつは明日の朝でも間に合いそうなので、あくまで可能なら、ですが。
年内にリハいれたい、というか部長と子規先輩と絡みたいので、ネタは早めに練習しないと。
今回は映像資料がない分、フリも色々考えないといけないし。
よく考えると、映像がないのは、こういうことを深く考えられるから、いい機会ですね。