wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

試験週間愈々終盤

さあ、今日は英語と力学の試験。
これが終われば、月曜日に一つ試験を残すのみ!


1時限目。ビームについて。
あまりにも面白くない(が、小テストやらないと成績つかない)ので、フーリエ級数お勉強。
複素フーリエの便利さを改めて感じた笑


2時限目。英語。試験。ほとんどリスニングで、すこし自分の意見を英語でまとめて各ような問題があったくらい。多分、大丈夫でしょう!


3時限目。授業なし。かつ、英語の試験が早めに終わった且つ昼休みの時間を合わせて、3時間以上の余暇。暇だ・・・・暇すぎる!!!
力学なんて勉強することそんなにないだろ・・・。
Mと食堂でうだうだ。PRITZ買ってもらった(^^)


で、最後、力学。試験本番少し前に、友人に過去問見せてもらったけど、今日の試験内容、まんまそれと一緒でした・・・・・。
おいおい、これじゃまじめに勉強した人が可哀想だろ、と思うくらい。
酷似、じゃないですね、まんま、でしたからね。
そりゃないやー、てな感じ。でもまあ、出来た感触はあるので良しとする。


そのあとオチケンに顔出したら、明日予定されていたプール皆で行こう計画は、1回生があまりにも水着をもっていないので結局中止になったらしく、映画を見にいくことになりましたー。
やったね☆!ちょうど梅田にも行きたかったし。


それから教習所。運転。
今日は、目線・視野の改善、交差点での曲がり方を。
疲れたー眠いー


帰宅、夕飯は出来合いの握り寿司。
で、ぐだぐだ。


ああ、意外に帰宅してから時間が経つのが早かったなあ。
色々やるつもりだったのに・・・・