wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

週末

久々に自分の作業が出来そうな予感

朝、力学を休んで英語の予習と、化学実験予習、更に力学の自習をして90分非常に有意義に使う。

ビックルに電子辞書を返して授業。

昼休み。

昨日の講評をもとに修正すべき場所を修正しに。

富山人と主に編集していく。

それから3時限目に出張る

今日は問題プリント2枚という、いつもよりは有意義でした。

電気物理学もそろそろ勉強始めておくか。

部活。

演者ビラをすすめる。

3枚作らないといけないのだが、そのうちの一枚がもうあと少しで終わりそう!!!というところまで来る。

もう一枚、粗完成のものがあり、てをつけていないのはあと1枚だけ。でも下書きは完成している。

で今教習所の帰り。

今日の教習所は楽しかったー

シュミレータで急ブレーキ練習だけど、ちょけていい授業というか、ちょけるべき授業というか笑

遊んでいれば単位が貰える有り難さ。

さ、帰ったら色塗りかプログラミングか