wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

応急救護

今日も疲れる一日でした。

なぜか一日眠い。

朝9時過ぎに起床。
10時に大学で約束があるので、軽くご飯を食べて急いで出発。
大学の支援センターの教授(?)と今後の相談。色々配慮してくださり有難いです。
意外と早く話し合いは終了。

しょうがないから部室に行って、仕事。今日しんちゃんの分の番組を仕上げ、あとは芭蕉のやつを書くだけ。
しかし。成功して良かった!!これで下手に失敗したら、しんちゃんにやり直しを命じられたに違いない、良かった良かった笑
まだ教習所に行くまで大分時間があったので、部室でネタ繰り。頑張る頑張る。

そうそう。そういえば今日、久しぶりに群馬人に会った!
やっと群馬から帰ってきたんですね!
お土産に大量の梨を持ってきていて、先輩たちと切り分けて食べる食べる食べる。
美味しい!
今日は午前中、部室に来ていた人は少なくて、和歌山先輩、ペディア先輩、群馬人と食事。レッツ静かな食事会。会話ゼロwww
午後もネタ繰りと梨と、磯先輩とトーク

妹の病院に寄って親と3人で過ごしたあと、車で送ってもらって教習所に。
今日は、3時間ぶっ通しで学科の授業を受ける。その名も、「応急救護」、そう、応急救護
運転には直接関係ないけどねー。
でも、人形相手に心マとか人工呼吸しないといけない、面倒だなー、と思っていたら、
指導員がアタリだった!!
トークがとても面白い、私の中でtop3に入る人で、3時間と言う長丁場、眠かったけど乗りきれた!
で、気がついたらもう20時ですよ。

迎えに来てくれた親が、笑笑にいくというので、ついていって、両親3人で食べる食べる。
美味しかったー。
22時過ぎに帰宅、それから支援センターの人にメールを書いて今に至る。
疲れた><