wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

全体リハ2

朝一で教習所。

何度も言っているけれど、またもや貴重な一時間を浪費してしまった・・・。そして、明日は3時間も私の人生を教習所に捧げなければならない。

それから電車で移動。
今日は大学ではなく、とある会館を借りて全体リハをするんですが、その場所への生き方がわからないので、昨日のうちに部長と11時半に待ち合わせ。
部長がなかなか来ないので、その暇を利用して、ベルト屋さんを探すも見つからない。そういえば靴もなくしたから、それも買わないといけないなー、なんて思う。

部長到着、いわく、本日、大学近くのカレー屋さんで世界最辛カレーの試食があるということで、エンドウ先輩と待ち合わせをしているらしく、またまた場所を移動。
以前から話は聞いていましたが、どんなもんでしょうね。本当に小さい小さいスプーンで一口試食だそうで。私は食べませんが、TVなんかも取材に来ていました。
部長らが店内に消えて数十分後。意外と平気そうな表情で出てくる二人。
けれど、結構胃に来たらしく、ちかくの救護場で牛乳を飲んで紛らわせていました笑

それからサイゼリアに移動、昼食昼食。ほうれん草のクリームパスタ美味しい。
先輩2人は、前来た時に挑戦した間違い探しに没頭。
3人でわいわいしていたら、全t内リハ集合時間までぎりぎりの時刻になったので、追加でピザを注文していたエンドウ先輩を残し移動。


中に入ると、皆ネタ繰りをしている!!!怖い!
人数が多いので、4部屋に分かれて行いますが、私のところは前回と同じく、山先輩ともちきちと一緒。リハ担はB先輩、OBのN先輩、イケメン先輩、ペディア先輩。
順番は私→もちきち→山先輩ですが。
疲れた!!!!
私の講評だけで1時間半近くあった気がする・・・時計をしてなかったので正確にはわかりませんが。
もちきちの講評の途中で部屋を使用できる上限時間17時に。
22時まで使える部屋に移動し、ラスト、先輩のリハ。
個人的な講評能力は以前より上がった気がします笑
さあ、これからネタの方を本腰入れてやっていかないといけないかな。ズタボロでした

もちきちと、夕飯行かないのかねー、とか話しながらまったりして過ごす。時刻19時頃。
実は、既に殆ど(あるいは全部??)の部屋のリハは終わっていて、皆とっくに食事に繰り出した後だったとは私たちは知らないのであった

残留メンバで居酒屋行く人らと食事行く人に別れた結果、静岡先輩ともちきちとカツレツ亭に食事に。
そこでマクラの話とかその他他愛もない話をしてまったりまったり。

解散、21時半頃帰宅。
眠いー