wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

成果

そして昨日、パズル合宿3日目。

朝食食べてから家を出て11時に高知人宅到着。たたき起して、しんちゃんも呼んでパズルパズル。ぐっすり寝たからはかどる!
昨日行き詰ったピースがばちばち埋まっていく。私の手がけるマチュピチュ中心部が成長!
今日も沢山のCDをしんちゃんが持ってきてくれたので、B'zとか色々聞きました。普段コブクロとか80,90年代の曲しか聞かない私には初めて聞くものばかりで。
昼食にはきのこパスタ。バター入れすぎでコテコテのスパゲッティ笑  でも美味しいからOKですね!
流石に3日目ともなると、しんどさと、自分たちは何をやっているんだろう、という考えに襲われます。皆でそれを振り払うも、またまた高知人昼寝。ゆるいです、文字班ゆるい☆
しんちゃんも、愛知人とガールズトークを携帯で初めて、私なんだかすごい孤独感です。でも、徐々に担当部分が出来上がっていく!
お菓子買って二人で食べながらちょいシリアスな話。
もう文字班のゆるさ、病みつきになりそう笑
夕方から全員復帰、作業作業。夕食にベーコンエッグと素麺。うまうま。
TVつけると、漢字特化のクイズ番組。皆で参戦、だけど決勝戦の問題、手も足も出ない!!!
漢検2級どまりですが、また真剣に1級とりたくなってきた!


23時までパズル。解散。
結局夏休みには完成しませんでした><
駅までしんちゃんを送って帰宅。下の写真が、パズル合宿の成果。