wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

作業続行

結局2,3時間睡眠。目覚めがいい私、それでも眠くない☆

しんちゃんといろんな話をしましたが、人生観(?)が驚くほど共感できて楽しかったです。中学高校ではそんな人いなかった笑
24時間寝ていないふらふらの彼女を途中まで見送ってから二度寝。起きるとウッチーも帰ってしまったようだ。家の主を起こしてパズルパズル。朝は冴えています。ピースがはまるはまる。

少し集中力切れてきたところで、高知人に家から食材などの仕送りが。そのなかから素麺を選び昼食に。
もうほぼ合宿ですね笑
食事以外、パズルしかしていないwww
コンビニでお菓子買ってマチュピチュっていると、再配達のお兄さん登場、ポケモンソフト現る!しかしこの家、DSがないwwww
入れ違いでしんちゃん登場。彼女の持参した、宇多田フカルの曲をBGMにまだまだ続く、止まらない手と目。徐々に徐々に組みあがっていくではないか。


昼過ぎ数時間後。高知人の昼寝タイム。しかし、時間の流れは速いですね。16時だね、と話してたらもう18時、そう思ったら次は20時。怖い怖い。
10時過ぎに作業をやめて、酒を飲みに行く高知人、帰る二人は駅前で解散。
この二日間で作業し終わるはずが、終わらなかった残念。
そして、明日もやることに!

なんか衝撃ですね!
いい年した男女が、3連休返上でなにするかと言えば、3000ピースのジグソーパズルて笑笑

ここまでが19日。
今から教習所行ってきます