wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

買物

朝一で教習所。

無駄にまた、1時間消費してしまった

それから梅田ヨドバシカメラ
合宿中にしんちゃんに幻想水滸伝を推されて、やってみようと思ったからです。
高校時代、周りの女友人の何人かがやっていたゲームですが、その友達というのが、これまた、オタクなゲームを普段からやっているような人ばかりだったので、彼女に話を聞くまで完全に誤解していました。
で、買いに行くと、割引で2000円で買えた!お金が浮いたので、ポケモンも買ってみた☆やる時間があるかどうかはわかりませんがwww

それから部室に行く。
昼食をとってから仕事。だけど、先輩が出番を変更したらしく、私の仕事が増えてしまった!しかもまた厄介なやつが。まあ、いいけど

そのあと病院に妹に数学教えに。すると、姉と姉の彼氏がいる。母と5人で、彼氏の買ってきたプリン食べる。おいしいおいしい。
二人が帰った後、マクドナルドで買ってきた夕食と病院食を母と3人で食べる。その最中、なんと、妹に彼氏がいることを知る!!!なんと!!
前から、そんな雰囲気するな、とは思っていたけれど、本当だとは。びっくりです。
数学教えて帰宅。

つかれたー