wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

追憶

9月は毎日更新するはずが。

またまたしばらくとまってしまいましたね。
というわけで、18日の日記。

泊まり支度をして朝から部室。この日一日使って、ネタ繰りをしつつ、寄席文字を書くという仕事を半分以上片づける。
昼食は、チャイナ先輩、ペディア先輩、ウッチとしんちゃん。

午後から高知人登場。部活終了後、皆でサイゼリアにて食事、それから文字班3人で高知人宅着。
さっそくジグソーパズルを広げる!!今回作るは、3000ピースの、マチュピチュ
18時15から作業開始。まずは定番、枠作成。床に広げるとピースをなくす可能性大なので、襖を2枚、台代わり。
ピースの数が多くて、枠部分が見つからない!!
結局枠だけに2時間17分経過。
そのまま、各自作成場所を分担して夜通し作業。
→なかなか進まない
21時ごろ、食材買って、お夜食にお好み焼き。ソースは偉大なり。
深夜、酔ったウッチー来たる。そのころ、いつの間にか日付は変わっているではないか!1時から皆で深夜アニメとか見てひたすら突っ込む。深夜アニメのテンポの良さには勝てません笑
4時ごろに男性陣眠りにつく。しんちゃん徹夜で作業。私話し相手wwあんまり眠れなかった!

これが18日〜19日にかけて。