wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

日本橋再訪

疲れたー

朝10時に梅田でMと待ち合わせて恵美須町到着。

シリコンハウスとデジットで、学生研究に使うパーツを買い集める。

サクサクって済ませる予定が大分時間かかってしまった。2時間程度、かな。

Mを連れていってよかったー、と思います。一人ではしんどい。

それからなんば駅の風月でお好み焼きを頂戴。おいしいです。足の疲れがとれますね☆

食後、二人で大学に。

なんだかんだ、13時に到着予定が15時になってしまった。

彼は実験レポート貰って帰り、私は部室で寄席文字の仕事。

10月10日にある寄席の番組作成。ちなみに私も出ます。

あまり時間がなくて、下書き半分程度しか進まなかった。

それから帰宅。帰り道しんちゃんに会う

親は宴会、姉妹は病院なので、一人、冷凍庫にあったパスタを温めて食べる。

さあ、これから勉強&ネタ繰りだ