wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

見舞

今日は忙しかったー

朝、妹の見舞に少し行ってから、自分自身の病院外来。

その空き時間を利用して、今日の夕方からある家庭教師の教材作成。

まったく大変です。

12時から電子工作サークルの活動があるのだが、なんとかそれに間に合うように大学到着。

活動開始まで10分程度間があったので、PC ルームで教材の印刷をしようとしたら、掲示板に、

《17日まで閉館します》

なーんて書いてある.....だと!?

それじゃあ、家に帰ってから、息も絶え絶えのXPで印刷しないといけない、うわ、面倒。

15時半には大学をでないと行けません。

でも、親が車で迎えに来てくれるので、16時に大学を出ることに。

今日は、FETなどで、モータードライブ回路を組んでいく。半田ゴテ熱い。持ち手に伝わる熱量が異常です。

安物の鏝で、頑張って3時間で制作終わらせる。

落研に顔だし。文字を書こうにも、疲れてやる気になれない。

そしてなぜか部室にカピバラ人形が。

愛媛人の名前をつけて読んでたら、ダーリン先輩暴れだす。

高知人が現れたので、土曜に泊まる話をつける。

そういえば、彼にこのブログを知られたらしい。落研の人には、というか誰にもばれない自信があったのに笑

世間は狭いもんですね☆

そんな雑談していたら、生徒からメール来て、今日は休みたい、とのこと

                          • ふざけるな。

もっと早くに連絡しろといっているだろうが。こっちは予定も全部授業に会わせて都合しているし、授業の日程ももうずいぶん前に伝えているだろ。

こちらにもやること沢山あるのだから、せめて前日、最悪午前中には連絡寄越しなさい。

私お怒りです。

というわけで、残りの時間、高知人と黒板書き直したりして潰す。

それから歩いて妹の見舞。

母と3人で夕食。

妹のコーチと初めて遭遇。

帰宅、今に至る