wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

久々に外に出ました。今大学です。
今朝退院して、それから直接ここに来たわけですが、午後から予定されていたサークルの勉強会が中止になったので、大学に来た意味がなくなった・・・・。
悲しいですね。
そして、悲しいですね、といっても、毎回誰かに、全然そう見えないね、といわれる私笑
 
でも、暑さだけは変わりません。数歩歩くだけで、皮膚を攻撃する敵意を感じます。
敵意といえば。
昼食から部室への帰り、背後の草むらでガサガサ音がして何かが出てきたのがわかったのですが、
そこに並々ならぬ殺気を感じて振り向いたら、大きな黒カラスが私の背後10cmくらいのところにいました。
これには少々びっくりするとともに、自身の生存本能の高さを感じるのであった。
カラスでこれだけ敏感なら、なにが襲ってこようと察知できそうです笑
 
しょうがないから部室に顔出しに行っても、昨日病院まで来てくれた面子はおろか、人っ子一人来ていない。
あれ、今日って何か、寄席とかあったっけ?と思いながら、一人で昼食をとり、
今大学のPCルームで、ネタ帳を仕上げたところです。
というか、今日、全体的に、大学構内に人が少ない気がする。
前回愛知人と来たこの部屋も、いつもの1/5くらいしか人がいないし。
 
もう一回のぞきに行って、やっぱり誰もいなかったら帰るかな。