wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

第三回勉強会

今日は第三回勉強会。



朝、10時頃に家をでて、まずは携帯ショップに、携帯の外装交換がどれくらいかかるのかを聞きに。
でも、そろそろ携帯電話買い換えようかなー。
今まで、今使っているもの以上に気にいるデザインの携帯がなかったので考えなかったけれど。
まあ、のんびり考えます。

それから大学に。
まず落研に顔出し。イケメン先輩が一人で寄席文字の練習していたので、横で私も。
12時頃に、もうひとつの部室でリハをしていた、自転車K、子規先輩、徳島先輩登場。まだ仕事が残っているイケメンを残して、4人で食事に繰り出す。
マインスイーパ談義とか、花火大会とか、要は平和な会話をしてまったり。

部室に戻ると、文字の愛知人が来ていたので、合宿での研究発表の相談をしようとしたら、なんと彼女は研究発表には来られないという事実発覚!!衝撃!困りました、漫才しようと思っていたのに笑

14時からの勉強会に移動。今日はケンピ、つっちー、鹿児島人の計4人。マイコンの内部構造などについて。
それから1時間ほどまったり。解散。

再び落研に戻ると、なんか人が増殖していた!
一か月以上会っていないような人が沢山いました。
で、今ちょうど家に帰ってきました。


今日は勉強するかー