wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

学科終了♪

今日でやっと第一段階の学科が終わりました!

やったねやったね☆!

だけど、夏休み、お盆開けてから始めた、鮫の彼女も、今日で第一段階の学科がすべて終わりました。
・・・・・・・
な、なぜ?
なぜそうなる?
なんだか虚しくなりますね!理由は明白ですけどね!サボりすぎました、てへ☆!

とにかく、あとは運転進めて試験受けるだけ。気は楽ですが、もうしんどい。
教習所なんて、だから行きたくなかった・・・

とりあえず汗かいたので今からシャワー入ってきます。
あー、落語の練習しないと。
とりあえず今日明日中に再帰の問題点が解決できればいいな。
関数型言語、読むのはとても読みやすいけれど、記述は慣れていないと文法的に色々間違えてしまいます。
あと、さきほどのソースコード内で、関数合成を試してみたらこれもコンパイルエラーにはまってしまったので、こちらも解決しておかないと。

にしても夏は暑い。
そういえば。
昨日今日と連日、鮫らと3人でお喋りしたので、対人対処能力が少し回復した気がします笑