wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

疲労

今日は疲れた一日でした・・・・・

昨夜2時頃まで起きていたこともあって、10時近い時刻に起床、11時からの教習所での授業に行くために出発して、1時間したら帰宅。
自転車で行ったのだけれど、すごいカンカン照りで、数分の間だけ颯爽と駆けたのに、若干日焼けしました。


帰宅すると、祖母が来ていて、お寿司とかフルーツを食べる。
この夏初めて、桃とグレープフルーツを食べましたww美味しい☆


気がついたらもう14時。
昼寝をして17時前に起床、17時から家庭教師のバイトがあるので、準備をして出発。
今日は単語テストと、短文。
うーん、なんだかなあ。


18時40に授業終了。
19時からまた、教習所に行かないといけないので急いで出発。
そこで鮫に遭遇。
鮫のいるところ、その彼女もいるはずで、その時間彼女は運転をしていたそうです。
サメと久々にのんびり話したー。
で、3人で学科の授業受けて帰宅。


今に至る。
眠い―
夏休みにこんなに働いたのは、最初の週以来です。