wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

御無沙汰落研

教習所はやっぱり、合宿前に終わらせるのは厳しいだろう、ということで、すこしゆとりを持たせることにしました。


さて、今日は落研に行ってきたわけですが、まあ、久々に皆に会えて楽しかったよ!
高知人とずっとおしゃべりしてました笑
ほとんどの人が帰省から帰ってきていて、部室にはお土産が沢山転がっているらしいです!!食べなければ!
ちゃんと先輩にもリハの担当してくれる約束取り付けたし!
ゲームを買いたい高知人と、今度日本橋に行くかー、なんて話したり、男女入れ替え版ロミジュリやったり、要はいつもの落研です
もっちゃんは、今朝起きたら鼻から大量の出血をしていたらしく、(ふつう寝ていても気がつくと思うのだが・・・・)、今日はテンションがおかしかった笑
久々に顔出したのだけれど、誰も私の存在を忘れていなかったので良かったです!しかし、合宿でコンビを組んで研究発表をしなければならない愛知人は相変わらず姿を見ませんww大丈夫なんだろうか(*^^)v

で、皆で部活終わってから夕飯に繰り出すわけだが、私は、今日は家に美味しいハッシュドビーフが用意されているので、同じく、寮母さんに夕食を頼んでいる愛媛人と二人で帰宅。
家に帰ったらまず落語のネタ繰りをして、妹が帰ってきたので二人でパクパク。美味しい☆

そうそう、今度、関西学院関学落研と合同での落語会があるらしいです、面倒です、さぼろうかな・・・・・。