wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

怠惰

怠惰です。
現在全力で怠惰な時間を過ごしています私。
朝起きてだらだらした後、少しゲームをして、昼食。半日あっという間です。

午後からHaskell勉強しようにも、暑さで気合いが入らない頭回らない。代数的テータ型とか型クラスが消化できない。

ジャッキー・チェンが大好きな私、突如、ベストキッドを見に行きたくなって上映時間とか調べるも、最寄りの映画館ではやっていないという衝撃驚愕。

残されたのは、Haskellと運転試験勉強、TOEIC、etc.
といっても、今日も18時から学科の授業に行かないと行けない。

うん、決めました。
Haskellで遊んでから、情報の勉強します。それやっていたらきっといい時間になるはず!

明日は朝から大学に行かないと行けないし。今日は夜更かしできないですね!

にしても、関数合成って素敵です☆☆

あと、皆さんはてなブログで、ソースコードを記述するとき、一体どういう方法を使っているんでしょう。 普通にやるとうまくいかないです。 しょうがないから私は毎回、スクリーンショットの画像を張り付けてるんですけどね。