wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

手巻寿司

12時過ぎに鉄っちゃん到着。
母姉妹と5人で手巻き寿司を作って食べながら談話。たらふく食べました☆サーモンってやっぱり美味しい

それから一段落ついた1時間後くらいから、デザートタイム。
メロン、梨、鉄っちゃんが自分で買ってきた誕生日ケーキ。
とてもリッチになりました(笑)

それから私は、教習所に。そこで、予想外に、鮫とその恋人に遭遇。教習始めたとは聞いていたけれど、同じ場所だとは…

帰宅、鉄っちゃんと18時頃までまた皆でまったり過ごし、彼はバイトに去っていきました。

しかし…。
教習のんびりやりすぎたか…
合宿までに第一段階終わらせようと思うと、これから数日忙しい…