wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

徒然

そういえば今日、朝に、思いついたから久々に同郷人Yに
「暇だー」とメールしたら、
「今からバイトだー」とのこと。


最近、自分の交友範囲、広いようでせまいのでは、と思う笑
休日に連絡を取れる人が同郷人含めて5人くらい。でも全国平均からみると結構多かったりするんでしょうね、何しろcommunikationが叫ばれる時代です。


とはいえ、暇です。
やることはあるけれど、そんなの丸2日あれば全部終わるしなー。
プログラミングしようにも、なぜかPC触るの毎回夜になってしまい、、そうすると書く気が失せるという・・・
というか、別に書きたいものがない。


行列クラスも一応できたし、何つくろー
前ネットで、何かアイデアないかと探したとき、ノベルゲームエンジン(?)なんか、割と私の力でも出来るのではないかと思ったり。
シナリオスクリプトの書き方を徹底的に規制すれば簡単に実現できる気がします笑


あ、でも、ケンピに、数式解析&処理プログラムの課題出されているんだった・・・・・
じゃあまずそれやりますか